deadtachibana.com

怪文書置き場

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JNコンフィデンシャル 11/14

11[橘 創] 事務所は騒然としている――うすら馬鹿の奥で、また高木が拝島と話していた。 「ああ、元はイチエフで高線量作業員をやってた――津波で死んだ人間の戸籍を使い回して――それがピンハネしてたヤクザを刺して逃げ出してきたのを見つけた――話を聞いて身…

JNコンフィデンシャル 12/14

12[泉 哲朗] 小立を呼び出した。なんてことのないファミレス。大仕事の前に腹ごしらえをしたかった。 「こいつを見てくれ」 席につくなり布施からもらったファイルを押しつけた。小立が中身に目を通す/みるみる顔色を変える。それを眺めながらオーダーす…

JNコンフィデンシャル 13/14

13[小立 俊弘] 泉も死んだ。たぶん、犯人を道連れにして。おれにはなにも言わずに。 一週間経ったが、おれは部屋から出る気力もなかった。大学にも行ってない。 花山の苛烈な言葉を思い出す。『例えば今お前が留年してても、大学に落ちていても、何百万も…

JNコンフィデンシャル 14/14

14 [小立 俊弘] おれのスペース:声優島の端。一般参加者はまばらだ――目の前の同人誌が手に取られたのは数回だった。おれの同人誌――事件に関するおれの告白。おれの懺悔。おれの――おれたちの妄動。白黒/五十ページ。血を吐くように書いた/叩きつけた/自…